西田怪物すぎてわろた

みなさま

 

W杯バレー観ました?!

 

今期の男子バレーは本当に強い!!

実は男子バレーは少し前から興味があって

グラチャンバレーは現地に駆けつけて応援したほどファンです。

 

スッ ∠( ˙-˙  )/🏐 ( ∩'-'∩ )バッ

 

かっこいいよね

 

あんな豪速球に立ち向かうんだよ

3mの高さから100km/時であんな硬いボール飛んでくるんだよ

迫力がすごいの。

 

 

あんな爽やかな雰囲気しといて

やってることは格闘技ではなかろうか?!

 

※ネタバレになるからこっから下は

注意してくださいね!

 

 

昨日のvsブラジル

侍の底力を魅せられた

 

なんと世界王者から1セット取った。

本当は石川選手とか出さない予定

だったらしいけど

本人たちの強い希望で

全力で食らいついた結果。

 

涙出たよ。

 

12年振りにブラジルから1セット取ったの

ブラジルは30セット連続獲得を絶たれたの

ブラジルの記録を破ったのよ

 

話題の西田,石川選手も勿論凄かったんだけど

柳田選手がね、誰よりもみんなを引っ張っていくプレイしていたよ

キャプテンらしさ溢れてた。

日本のチームワーク、本当に素晴らしい。

 

そして今日最終戦

vsカナダ

 

いや、全員デカ過ぎない?

基本日本人は小柄なんだけどさ

それでもみんな186とか190センチあったりするのに

 

 

なんなんだ2m って壁かよ🤷‍♀️

 

今回

西田と石川を入れるタイミング謎だったぞ〜?ってなったけどね

 

最後の追い込みが漫画みたいで笑った

なんなの?

西田選手よ

世界NO.1サーバーってこんなに凄いのか

 

鳥肌たった。

 

世界相手に

怪物って言葉が似合う10代の選手

なんなんだよ

 

かなり面白い試合を見せてもらった。

 

現地で観たかったなぁ。。

 

オリンピック観たいよーーーー😭

チケット欲しかった😭