あけおめことよろ って ありなのか

あけましておめでとうございます。

更新が空いてしまい申し訳ございません。

 

今更ですが

 

あけましておめでとう▶あけおめ

今年もよろしく▶ことよろ

 

ありなんでしょうか。

仲良ければありでしょうか。

 

私的には、言われても不快ではないけど

 

言い足りない

 

なーんか、言い足りない。

 

みんなならないのかな、この感覚…!

 

今年はですね、

昨年末に厳島神社で大吉を引いたので

初詣で御籤は引いておりません(笑)


f:id:mipponzu:20190114223947j:image

 

アップデートされたら困るからね。

周りにも宣言してました。

もう去年のだからダメ!!と言われて

ググりました。

 

御籤の効力は、その願いが叶うまで

らしいですよ!!

 

ガッツポーズです。

 

一応、近所の神社にお賽銭は入れたので

大目に見てね。

 

なんて考えてたらなんか、年明け早々姉からLINE来てたんですよ。

ちゃんと読まずにリンクタップしたら

なんとまぁ

 

強制御籤

 

結果は…

f:id:mipponzu:20190114223859j:image
f:id:mipponzu:20190114224606j:image


 

 

大吉!!!!!!!!!

※何故かしかも2回引いてた。

 

 

これは私、今年やらねばならない。

やったるどーーーっ

 

久々更新でした。

今年もどうぞよろしくお願いします🙏✨