マッチングアプリの闇 その①

 

 

結婚適齢期の主。婚活に必死になって

マッチングアプリに何度かお世話になっております。

でも、無駄に心がすり減った。

 

 

実際、お付き合いに至った人が2人ほど。

会った人数は覚えてない。20人未満くらい?

 

 

会ったらなんか違うなーってつくづく思う。

でも、それくらいならまだマシ。

私の体験談を書いてくね。

 

 

 

私にマッチングアプリ合わなかった理由

  1. 嘘は簡単につける
  2. 写真盛りすぎ、別人事件
  3. 初対面で、他の人の悪口聞かされた
  4. いつでも浮気できる
  5. 1度恋人が出来ると、別れた後も癖になる

 

 

 

既婚か未婚かを偽ってる歳下くんがいたのです。

 

なんで分かったかと言うと

先日、いいねを貰った時には

「離婚歴アリ、子供と別居中。結婚は当分求めない」

 

と書いていた。

正直に書いていること自体には

好感があったけど

 

ぶっちゃけ

私はすぐに結婚したい!!

 

のでちんたら連絡とって

たらたら恋愛する気持ちはない。

 

そういう理由でマッチングしなかった。

 

その後、何度か足跡を貰っていたことに

気づき、なんとなくもう一度プロフィールを見てみたところ

 

なんと…

独身(未婚)、子供いない

 

に変わってた。

 

自分の都合しか考えない人だと思った。

モテるために、子供を消しちゃうんだと

思ったら

 

ゾッとした

 

 

彼氏と、別れて、

すがる思いで登録したけど

1ヶ月経たずサッと退会した。

 

 

 

ちなみに、アプリでできた彼とは短期間でお別れした。

その話はまた今度書くね。