足音を消しながらHANDS CLAP

こんばんは

 

きまぐれ更新失礼します!

 

不意に思い立ち、

ここ2週間ほど

ダイエットに勤しんでいます👗👙💕✨

 

夏が終わるのに

 

なんでこのタイミング?

って感じですけどね(笑)

 

 

で、今13日目ですが

なかなかいい変化があります❤

嬉しいので聞いてください( ,,¯•ω•¯ )

 

 

▼2日前の私


f:id:mipponzu:20190828000322j:image


f:id:mipponzu:20190828000400j:image

 

▼今日の私


f:id:mipponzu:20190828000445j:image

 


f:id:mipponzu:20190828000510j:image

 

凄くないですか?

 

 

因みに、お菓子バクバク食べてます。

今日はゴーフレット3枚とオイコスとパックンチョ

 

甘いものを禁じたら、わたしは

解禁後めちゃくちゃデブります。笑

 

なので、禁じません!!

 

あまりにもハイカロリーなお菓子だけは避けてます。

といってもポテチは元々食べないから

そんな制限にもなってないだけかも?

チョコもすぐニキビできちゃうしね😑

アイスはほぼ毎日食べてた。笑

 

最初の1週間は

噂の動画を軽い気持ちでやって

予定外のきつさで期待を裏切られ、

ただただ筋肉痛で悶えていて

しかもそんな痩せないじゃん!って思っていたのに

 

1週間続けてからやっと変化が🙆🏻✨

 

 

ずーーーーーっと

体内年齢イコール実年齢だったんだけど

ついに若返った!!!

 

アラサーですが、

もうすぐ女子大生の身体を手に入れます!!

 

私のダイエットのモットーは

体重じゃなく見た目重視ね。

 

ぽっちゃりな海外の方の色気はどこから?

と考えたら、くびれでした🤔

体重だけでは生み出せないのが色気。

むちむちで絞るところは絞るのが目標🚩

 

あまりにも嬉しくて

沢山書いてしまいました( )

 

以上

近況報告でした*+゚*