こじらせ女子に贈る大切なメッセージ

はい

 

こんばんは。

 

こじらせ女子代表みっぽんです。

 

 

私、恋愛超ド下手なんです。

お察しの通り。笑

 

 

浮気されるわ、振られるわ、振られたのに元彼に家泊めてとか言われて完全に舐められて、挙句LINEブロックも2人にされた経験あり。

 

私のこじらせ方はねー

男を警戒しすぎる

 

というもの。

 

そもそも、なんでそうなったか。

 

  • 女兄弟で男性に免疫がない
  • 中~高校での嫌がらせ、虐め
  • ストーカーやセクハラ
  • 質の悪いナンパ
  • レ○プ未遂
  • 彼氏の浮気で余計に男性不信に

 

ざっとこんな感じ

 

うん。

かなり勇気振り絞って付き合ったんだけど、

あっさり裏切られたからね。

ほぼ、二股。

 

 

警戒したって意味無いけど

反射的にガードも固くなる。

 

分かっちゃ〜いるの。

このままじゃダメ。

 

下手に愛想良くするとろくなことが無かった。

これが、もう潜在意識レベルに能にインプットされてしまってる。

 

こんな女性結構いるんじゃないかな

 

可愛くいたいけど、ついつい身構えてしまう。

相手が自分に抱いてくれてる好意を疑う。

 

貴女は悪くないよ 

たくさん傷ついたね

 

大丈夫だよ

愛されて、大切にされて当然なんだよ

 

このことは忘れちゃいけない。

素敵だから傷付くことも、沢山ある。

 

これは、私に向けて書いてる。

 

愛されるべき存在なんだよ。

 

だから、堂々としてようね。

 

解放されて、蝶になって羽ばたける日が

必ず来るから。

 

 

愛されて、当然。

そして。愛してくれる人を愛し

大切な人は守りなさい。

 

がんばれよ、私。