私には自意識過剰くらいが丁度いい

おはようございます!

 

病んで病んで

 

病んで病んで

 

だっさい女の記事を見に来てくれてる人がいるって今知りました。

 

書かなくても誰見てないし

頑張っても別に褒められるわけじゃないし

 

みたいなの

 

もう辞めたいなって

 

ダイエットもそう。

 

誰も私に興味ないんでしょ

私なんていらないでしょ

 

 

なんて思ってたら本当に誰もいなくなる 

自信もないのに容姿を磨かない

 

私ができることを

ちょっとずつ

始めていきたいなと思う

 

ダイエットも

ライティングや英語のの勉強も

自信が無いからやらなきゃいけない

 

ちょっとでも

自分を好きになりたい

 

ダイエット垢にするのか

恋愛垢にするのか

勉強垢にするのか

 

みなさんは今何に注力されていますか?

 

私自身は

やりたいことが多くて

まだまだフラフラなんですが

それもまた等身大の自分だから

 

 

 

 

たまに気に入ったタイトルがあれば

ぜひ覗きに来てください

 

どうぞよろしくお願いします。