夜分に失敬

気負いすぎると逆に書けなくなりますね。

 

お久しぶりです。

 

深夜の更新

戯れ言をお許しください

 

私は大好きな人に振られ

2年くらいは誰とデートしても

いろんなこと思い出してしまって

デート中に泣きたくなったりしてました。

 

気持ちの整理が出来ないまま

付き合って、結果相手を傷つけることになった。

 

多分私がその後に好きになった人に

たくさん傷つけられたのはその償い

 

でも私はそろそろ幸せを掴みたい

 

さみしい

くるしい

この感情に押しつぶされそうになりながら

 

朝起きたらお弁当作って

また元気に仕事して

 

苦しすぎるよ

 

愛されたいなぁってね。

 

タイミングの大事さ。

運だよね。

努力じゃどうにもならない

運命ってあるのよ。

 でも努力しないで

いい運も与えてもらえないよね

 

ただもっと

こんなに頑張って生きてるんだから

もう少し報われたいね