彼氏って何する人?

付き合うってなんでしょう

  

毎日連絡取り合うこと?

楽しかったこと、1日の出来事を報告し合うこと?

特別優しくすること?

愛し合うこと?

 

どれも、ピンと来ない。  

 

毎日たくさん連絡したって

どんだけ近況報告したって

 

ほかの人と同じセリフ吐いてたり

 

 

昔付き合ってた人、何年も連絡を取っていない今でも大切な人

当時の私は本当に馬鹿で当たり前だと思っておざなりにして

振られました。

 

だから、次こそは大切にしなきゃって

 

 

不器用なりに、

精一杯笑顔を心がけて、

彼の癒しになれるよう

優しく尽くしてたの

 

でも、結果

ずっと何人も同時に並行で最初から

付き合おうとされてた。

 

 

約束してたデートにそのうちの一人と

行ってた。

 

私と会おうって言ってた日にドタキャンして。

 

 

精一杯の愛情表現も

自己満でしかなかったことが

  

滑稽で  

 

恥ずかしくて

 

 

 

恋愛するのが怖くなった

 

ショックが大きいのは

 

ちゃんと好きだったからなんだよ

 

好きだったんだよ

私は

 

 

付き合ってるってどうしたら

実感出来るのでしょうか

 

愛されてるって何をしたら

感じられるのでしょうか

 

言葉や連絡頻度なんかじゃ

判断出来なかった

 

週2で会ってたもん

毎日10往復は連絡してて

電話も週2程度

 

行ってらっしゃいのキスや

おかえりなさいのハグだってしてた

 

休みの日は一緒にスーパーに行って

2人で1緒にご飯作って

 

 

分かんないよもう

 

分かんない。